遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
2010年です!新年入って早5日ですよ~。コワいコワい(笑)
そんなわけで今年もマイペース更新なねこうさ日記ですが、よろしくお願いします!


去年は結局1つも完成させることができなかったので、今年はフェイVHを除いて最低1つは完成させたいところです。いや、ほんとに手が遅すぎですな!他に目移りして手が止まることが多いことが要因ですけどね~。

今年はまず2月に10/80sp、そしてガラヤカ発売(予定)!!
3月はまさかのfigmaラム発売!(個人的にはめぞん一刻の響子さん欲しい)
4月はホットトイズからターミネーター2のT-800発売です。

ターミネーター2は洋画の中では1,2番目を競うほど好きな作品+ターミネーターシュワちゃん好きとしては買わないわけには行きません!今回はノーマルな仕様での発売のようですが、きっと後からバトルダメージ版も出るはず。初めてターミネーターを見たときに、戦いを繰り広げながらダメージを負い、内部骨格のエンドスケルトンが露出していくシュワちゃんの姿に衝撃を受けて惚れてしまった自分としては、バトルダメージ版も買わないわけにはいかないのです。

ガラヤカは順調に開発が進んでいるようで一安心。
かなり気合が入っているようなので期待大ですが、フェイよりかなり全高が低くなるので関節の強度が不安ではあるな~。


とりあえず、今年はフェイkn、ガラヤカを完成させる方向で行きたいと思います。(どうなるかは全くもって未定です笑)
[PR]
by ramu-ru | 2010-01-05 19:52 | 雑記 | Comments(0)


<< Episode 5-2 剥げる塗膜 ザ・タイガー >>