A HAPPY NEW YEAR 2011
e0132476_18342246.jpg
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2011年に入って早5日が経ちましたが、いやはや今年もあっという間に過ぎて行くのでしょうね。

昨年は自分にとってまさにバーチャロン一色な年でした。今年もそんな気がしますがw
そうそう、昨年大きく変わったことと言えば、大切なことを書き忘れていました。
上の画像で登場していますが、我家の家族が一人(一匹)増えました!
コロ(通称コロぴっぴ)♂です。

ひょんなことから我家にやってきたコロぴっぴ、当初は先住猫のレオにゃんゴローと仲良くなれるのか心配でしたが、現在ではお互い良き遊び相手として遊んでいる(と思われる)ので一安心です。


ブログ的な目標としては、昨年はガラヤカ、フェイ・イェン・ザ・ナイトを完成させられなかったので、今年は最低1体は・・完成させたいですね。マイザーも今月発売予定なので、こちらも進めたいところです。
そんなこんなで、今年もマイペースなねこうさ日記ですが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ramu-ru | 2011-01-05 18:50 | 雑記 | Comments(0)


<< TF-14A フェイ・イェン ... 2010年 >>