人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハセガワ“マイザー⊿”届いたよ!
本日昼過ぎに、ついに、ついに!ハセガワ マイザー・デルタが届きました!!

2008年の全日本模型ホビーショーでの発表から約2年・・本当に、本当に長いこと待ちましたが、遂に発売です!ありがとう!ハセガワ!!

ハセガワ“マイザー⊿”届いたよ!_e0132476_1911921.jpg
ハセガワ直販で予約をしたら、ポスターが6枚付いてきました!実はツイッターで直販組にはアファームドTD/TXのポスターが同梱される・・という情報を目にしていたので、慌ててハセガワ直販で予約したのです。
まさか、6枚も付いてくるとは・・!テムジン747Jとフェイ・イェンCHは持ってなかったので、感謝!ありがとう!ハセガワ!!

ハセガワ“マイザー⊿”届いたよ!_e0132476_19143783.jpg
この箱の分厚さ!なんと、コトブキヤの10/80とほぼ同じ、バンダイで言えばMGダブルオークアンタとほぼ同じです。
パーツ数はちょうど500!インストは2部構成となっていました。


インストを目にした限りでは、何がなんだか・・パズル状態w
一筋縄ではいかなさそうなマイザーですが、難産の末、無事に発売まで漕ぎ着いたこのキット、時間はかかっても必ず完成まで持っていきたいと思います。

まずは、『到着したよ!テンションあがりまくりだよ!!編』でした。
by ramu-ru | 2011-01-23 19:18 | マイザー(ハセガワ)


<< マイザー・デルタ(ハセガワ) ... TF-14A フェイ・イェン ... >>