安曇野日帰り旅行2011春<後編>
前回の続きから。
穂高神社へ寄ったあとは早春賦の碑を見に行きました。
e0132476_2226671.jpg
e0132476_22262011.jpg
e0132476_22263294.jpg
e0132476_22263921.jpg
風が強かったものの、気温が高くてとても気持ち良かったです。景色も綺麗で空気も美味しい!

早春賦の碑を見た後は、帰路に着きましたが途中で寄った鞍ヶ池PAで目が飛び出そうになるものを発見!!
e0132476_22291645.jpg
なんとデロリアンが!!
アメ車がたくさん止まっているグループの中に、一際目立つ存在(と思ってるのは私だけかも)のデロリアン!!
まさか実車を見ることができるなんて、思っても見なかったのでドライバーと思わしき方にお願いして写真を撮らせてもらいました。
e0132476_22313689.jpg
このガルウイングドアがかっこいい。いや、デロリアンはどこを見てもかっこいいですけどねw
e0132476_22321037.jpg
バックもただひたすらにかっこいい・・・。
e0132476_22324370.jpg
e0132476_2232508.jpg
よく見ると、後ろの方にもう一台デロリアンが止まっているのが分かるかと。
なんと、2台もデロリアンが!!

BTFが好きな自分としては、まさか現役で走っているデロリアンを見れるなんて思っていなかったので、不意打ちを喰らい、デロリアンが見えた瞬間車の中で思い切り叫んでしまいましたw

そんなこんなで、美味しい蕎麦を頂き、安曇野の綺麗な景色を見て、デロリアンも見ることができてと充実した一日でした。
[PR]
by ramu-ru | 2011-05-09 20:42 | 雑記 | Comments(0)


<< 今年も行くよ!静岡へ!! 安曇野日帰り旅行2011春<前編> >>