安曇野と蕎麦とおひさま
高速1000円は終わってしまいましたが、久しぶりに安曇野へ行ってきました。
e0132476_2024574.jpg
一番のお目当て。NHK連続小説ドラマ、おひさまのロケセット!
e0132476_20261410.jpg
窓や窓枠、小物なんかの一切は取り払われてるのでまるで廃屋・・。でもここで撮影されていたのかと思うと感慨深いものが。
e0132476_2027192.jpg
裏から見ると思いきりハリボテですけどねw
e0132476_2028541.jpg
おひさまのロケセットの向こうにはひまわり畑が。
e0132476_20283785.jpg
あまり背丈は高くありませんでしたが、夏の花と言えばやっぱり向日葵ですね。
e0132476_20293027.jpg

e0132476_20295432.jpg
前回行ったときは修理中だった水車も復活。

e0132476_20303464.jpg
わさび農場でおひさまロケセットを見た後は、蔵久でちょっと休憩。わさび農場はおひさま効果か物凄く賑わってましたが、ここは穴場ですね。空いてて落ち着けます。
e0132476_20323286.jpg
出来立ての花林糖が美味しかった!
[PR]
by ramu-ru | 2011-08-17 20:34 | 雑記 | Comments(0)


<< マイザー・デルタ(ハセガワ) ... 今日のネコ にゃんこ3 >>