人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GSIクレオス【カラー収納 BOX】
気づけば日が落ちるのが早くなり、夜には虫の鳴き声も聞こえて、秋の訪れを感じる今日この頃ですね。
朝晩は涼しくなってきましたし。

さて、ガラヤカのデカール貼りは週末までは大して進めることができないので、今回は先日購入したGSIクレオスのカラー収納BOXをご紹介。
GSIクレオス【カラー収納 BOX】_e0132476_21104422.jpg
最近塗料が増えて整理に困っており、何かよさそうなケースはないかな~と探していたところ、まさに求めていたものが出るではありませんか!ってことで早速買ってきました。
組み立て式のダンボール製のBOXですが、組み立て簡単&ガッチリとした作りで好感が持てます。棚用ラベルが付いてくるのもいいですね。
棚もさすが専用に設計されているだけあって気持ちいいくらいぴったしと収納できます。Mr.カラー以外にもガイアノーツの塗料やタミヤエナメルカラーも収納できます。
GSIクレオス【カラー収納 BOX】_e0132476_21164416.jpg
収納BOXのおかげで模型棚もすっきり。収納BOX使用前のビフォー写真を撮るのを忘れてしまいましたがw
ちなみに収納BOXはかなり丈夫なので、上に塗料をガンガン積んでもヘッチャラ。取説にも棚は最高3箱まで積めると書いてあるので、相当丈夫でしょう。

塗料の収納に困ってる人にはぜひともおススメの商品です。
by ramu-ru | 2011-09-05 21:22 | 模型


<< ガラヤカ(ハセガワ) 009 ... ガラヤカ(ハセガワ) 008 ... >>