いよいよ!
いよいよ明日から静岡ホビーショー一般公開!
今年も土曜日に足を運びます!

まずはハセガワブースにて、薔薇の三姉妹マイザーのポスターを捕獲せねば!!
テム747Aのクリアファイルも欲しいですが、各日400名限定とのことなので厳しいかも・・
新金型新製品は大方の予想通りといった感じでしたが、VO森さん作のハイエンドCGがかなりカッコいいので実際の製品にも期待!
VRシリーズ企画担当の澤田氏ことSWDさんともお話しができれば・・!

企業ブースはハセガワとバンダイが私的注目ブースですね。
あとは静岡ホビーショーで忘れてはならないのが、モデラーズクラブ合同作品展!!
毎年ハイレベルな作品ばかりで、企業ブースよりも見応えがあるかも。
VRライダースに張り付いてる人がいたら間違いなく私です(笑)

さて、明日の準備をしなければ!
レポートはいつものようにハセガワのバーチャロン関係中心でお送りする予定です。
[PR]
by ramu-ru | 2012-05-18 21:24 | 雑記 | Comments(0)


<< 5月19日のツイート一覧【第5... ハセガワ バーチャロンプラモデ... >>