5月19日のツイート一覧【第51回 静岡ホビーショー】

  • RT @MORI_VOW: カゲキヨのハイエンドモデルの詳細画像はまだ出回っておりませんが、マイザーと並べるとですね、ただ突っ立ってるだけなのに「なんか嬉しい…」と思えるのです。さすが同じアイザーマン系の機体だな、と。 posted at 20:46:15
  • 缶ビール飲むことにした! posted at 20:20:14
  • @YOSHi_extreme おかありです~ posted at 20:02:59
  • 帰宅しましたー! posted at 19:33:10
  • あと20分ほどで帰宅ー posted at 19:14:49
  • 欲しいものはハンズでさえも売っておらず‥ここになければ他には売ってなさそう。まあ仕事であると便利な程度の物なので問題ないことにする posted at 18:56:32
  • 帰ろうと思ったけどハンズに寄ることにした posted at 18:10:52
  • 美味しかった!でも大盛りにすればよかったかなー posted at 18:08:39
  • 塩豚トロチャーシュー麺! http://twitpic.com/9mph2h posted at 17:54:29

  • 今回もだいせつ洞に決めた! posted at 17:52:16
  • ラーメン食べに行くよ! posted at 17:48:32
  • やっぱり熊野筆はなかった。代わりにVRフレームメタリック(1)確保 posted at 17:45:23
  • 昼食べ損ねたから今すぐにでもラーメン食べたい。しかしまずはビックカメラ! posted at 17:14:30
  • 名古屋到着ー! posted at 17:12:47
  • もう名古屋!眠かった‥ posted at 17:05:47
  • おっさん‥二人掛けの真ん中のひじ掛けにひじ置くってどういう神経してんのよ‥ posted at 16:35:09
  • まもなく浜松 posted at 16:29:53
  • @heid_lan ありがとうございます!今回もSWD氏といろいろ話してきたので、またブログにまとめますね〜 posted at 16:27:13
  • フィニッシュピンて定価2800円だったのね。ホビーショー価格の2000円はありがたい!テンプレートも1500円が1000円になってた posted at 16:23:22
  • 名古屋着いたらラーメン食べに行く前にビックカメラ寄るかな。多分ないだろうけどハセガワの熊野筆欲しい posted at 16:14:06
  • さらば静岡!来年もきっと来るよ!! posted at 16:12:06
  • 携帯充電っと posted at 16:09:04
  • 新幹線乗車完了! posted at 16:08:35
  • あと5分! posted at 16:05:11
  • スタバの誘惑には負けない!あと10分ちょい! posted at 15:59:05
  • @heid_lan 向かって行くとき人がいなさすぎて不安になりましたね‥。でもハセチャロンの展示品をゆっくりガン見できたのはよかったですw posted at 15:56:03
  • @heid_lan 案内ありがとうございます。リプ気づかずフラついてたら辿り着けましたw posted at 15:44:15
  • 乗車までちょいと時間あるなぁ。スタバでも寄ろうかしら posted at 15:42:58
  • ホビースクエア大したけとなかった‥でもMGマラサイやブリッツがゆっくり見れたのはよかったけどw posted at 15:26:28
  • なんかホビースクエアへの道だれも歩いてないよ‥ posted at 15:09:04
  • 静岡駅到着!ホビースクエアはどこでしゃろ posted at 14:59:28
  • ホビースクエア行ってみようかな posted at 14:48:02
  • そろそろ離脱するかな posted at 14:38:22
  • RT @MORI_VOW: 模型はいい、心が(ツールウォッシャーで)洗われるようだ… posted at 14:19:42
  • RT @VOForce360: これならどうだ! http://twitpic.com/9mmvxj posted at 13:32:40
  • 昼時なら会場少しは空くかと思ったけどかんけーないね posted at 13:04:15
  • VRライダース圧巻だった‥!! posted at 13:03:18
  • 森さん来ただと!? posted at 10:43:01
  • ガタ! posted at 10:42:44
  • 対話内容覚書き終了!なんか今回いろいろ聞いちゃった! posted at 10:40:59
  • SWDさんとお話した内容を忘れないうちにメモメモ posted at 10:20:41
  • MGガフランは発売中止したわけじゃなかった!西○さんに聞いて確認した posted at 10:05:23
  • とりあえず‥ライデンは出せないと断定してはいないそうです! posted at 09:47:56
  • SWD氏と15〜20分ほどお話してしまった!!VOクラスタの皆さん、独り占めしてごめんなさいw posted at 09:42:02
  • クリアファイル余裕だった!あとフェイのランナーいくつか確保 posted at 09:07:28
  • 開場した!! posted at 08:46:09
  • 去年よりいくらか前には並んでるが‥テムクリアファイルは厳しいか!? posted at 08:37:03
  • ちょwwwwなんかよく分からん列に並んでたwwwwwちゃんと案内してよ posted at 08:35:12
  • ツインメッセ到着!!既に裏?横まで並んでる posted at 08:31:37
  • まもなく静岡!! posted at 08:07:58
  • 反対ホームの新幹線に中学生と思われる団体が乗ってる。修学旅行かね posted at 07:50:10
  • RT @akami1028: 待ってる http://twitpic.com/9mjbi7 posted at 07:47:14
  • 浜松! posted at 07:44:53
  • SWDさんに聞きたいこと考えてる posted at 07:35:36
  • 職場付近を通過 posted at 07:29:04
  • 一応携帯充電しておくかな posted at 07:22:31
  • 新幹線に乗車! posted at 07:18:37
  • 早く来い来い新幹線 posted at 07:14:55
  • 名古屋着! posted at 06:58:16
  • なんか携帯の電池の減りが早いような‥昨夜新品と交換してフル充電したのに posted at 06:34:13
  • いざ!出発〜!! posted at 06:25:43
  • 準備完了! posted at 06:08:35
  • @Temukichi おはありです!いよいよホビーショーですね~ posted at 05:51:02
  • おはようございます posted at 05:45:08


[PR]
by ramu-ru | 2012-05-20 18:59 | Twitter | Comments(0)


<< 今年もホビーショーへ行ってきた! いよいよ! >>