今年もホビーショーへ行ってきた!
予定通り5月19日一般公開日初日に、第51回静岡ホビーショーに行ってきました。
e0132476_2384569.jpg
会場はあいかわらず凄い人。特にバンダイブース!何度突撃したやら・・

e0132476_2385528.jpg
今回の収穫その1。無事にテムジンのクリアファイルと薔薇三姉妹ポスターもらえましたー!噂によると、テムクリアファイルは開場15分でなくなったとか・・。
e0132476_238571.jpg
裏側にはガイアノーツのバーチャロンカラーのラインナップ紹介が。雪テムと薔薇マイザーハイエンドCGも載ってました。
e0132476_2385912.jpg
今回の収穫その2。ハセガワのジャンクコーナー、今回はシャドウテムやフェイのランナーがたくさんあったので、フェイのランナーいくつか収穫。以前VH作ったときに股関節なくしてたのでちょうどよかった!
フィニッシュピンセットとカッティングテンプレートAは会場価格で随分とお安くなってました。有難い!ピンセットはまだ使っていませんが、先端がかなり薄くて使い心地よさそうです。

会場レポート(いつもの如くハセガワVRコーナー中心)はまた追々していきますが、とりあえず。
e0132476_23193924.jpg
景清開発決定おめ!!

それと、ハセガワの澤田さんとお話ししてきましたが・・
ライデンは発売されないわけではない!!
2chなんかでハセガワからライデンの発売は無理と言われてますが、これ重要ですよー!
[PR]
by ramu-ru | 2012-05-20 23:27 | 第51回静岡ホビーショー | Comments(0)


<< 第51回静岡ホビーショー(20... 5月19日のツイート一覧【第5... >>