第51回静岡ホビーショー(2012)【ハセガワVR 薔薇の三姉妹編】
まずは薔薇の三姉妹編です。
薔薇の三姉妹と言えば、マーズの中でもハッター軍曹と並んで強烈なキャラ立ちですよね。(マーズに出てくるキャラで“普通”は思い当りませんが・笑)
ハセガワからマイザー・デルタが出た時点で、いつかはバリエーションキット展開されるのではないかと思っていたので、遂に来たか!という感じです。正直イータやガンマよりも薔薇の三姉妹スキー。

【マイザー・デルタ Ⅳ タイプR[フェアー・ビアンカ]】
e0132476_0444278.jpg
ホビーショーでの展示では薔薇の三姉妹勢揃い!3機ものマイザーを2人で制作されたハセガワの人おそるべし!
相変わらずのクオリティの高さです。
今回も画像多めなので、以下Moreからどうぞ。



e0132476_0472714.jpg
デカールはシルクスクリーン。
フェアー・ビアンカエヴリンシャルロッテの嬉しい選択式!しかも模様はパール仕様だそうで!
それからもう一つ嬉しいことに、例の“薄い本”に載っているフェイ・イェンやガラヤカのマーズカラー機を再現できるマーズマークがおまけで付いてきます。
フェイVHが出た頃には、マーズマークはなかったのでうれしい限り。
e0132476_0573672.jpg
新金型部品は指揮官機用頭部。フェイスが色分けされていたり、ツインアイがきちんとクリアパーツだったりしていい感じ。
通常指揮官機用の前方耳パーツも付いてきて、至れり尽くせり!
e0132476_0552854.jpg
マーズ用のクリアーブルー部品も付いてきます。
e0132476_20362812.jpg
e0132476_2151688.jpg
e0132476_21513740.jpg
e0132476_21513445.jpg
e0132476_2152115.jpg
e0132476_21515724.jpg
e0132476_21522553.jpg
e0132476_21522059.jpg
e0132476_21524791.jpg
e0132476_21524348.jpg
e0132476_21531116.jpg

やっぱり3機揃い踏みはいい!

次回は雪テムをお送りします。薔薇マイザーほどは撮ってないですけどねw
[PR]
by ramu-ru | 2012-05-23 21:57 | 第51回静岡ホビーショー | Comments(0)


<< 第51回静岡ホビーショー(20... 今年もホビーショーへ行ってきた! >>