第51回静岡ホビーショー(2012)【ハセガワVR テムジン[雪の勲]編】
お待たせしました。今回は雪テム編です。

マイザーのバリエキットはホビーショーでおそらく出るだろうと思っていましたが、まさか雪テムまで来るとは!
以前4Pカラーのオプションデカールは発売されましたが、747Aのバリエキットとしては何気に初アイテムだったりします。
カラバリであろうと大歓迎!

【テムジン 747A/c[雪の勲]】
e0132476_2050286.jpg





e0132476_20501487.jpg
基本は747A/cのカラバリなので、頭部が通常型と指揮官機とのコンパチなのも変わらず。
ガイアノーツのバーチャロンカラーの第2弾、第3弾の発表もありました!
マーズカラーがラインナップされるのは嬉しい!あとはフレームメタリック(2)が気になりますね。
e0132476_20501878.jpg
テムは生首でも素敵。
e0132476_20502471.jpg
スライプナー掲げてるポーズだったので、どの写真もスライプナー途中で切れてました死・・
e0132476_20503138.jpg

e0132476_20502988.jpg

e0132476_20502661.jpg
e0132476_20503330.jpg
従来&再販商品は澤田さん作成による1ステージ風のベースが素敵すぎでした!詳細については後日『澤田さんへの前ビ編』にて!
e0132476_20503563.jpg
あぁ・・やっぱり白虹テムかっこいい。

雪テム編はアッサリとこれくらいで!
次回はいよいよ『澤田さんへの前ビ編』をお送りします!なかなか興味深いお話が聞けましたよー
[PR]
by ramu-ru | 2012-05-25 21:09 | 第51回静岡ホビーショー | Comments(0)


<< 第51回静岡ホビーショー(20... 第51回静岡ホビーショー(20... >>