人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電撃!ボークス参戦!!
随分とご無沙汰してます。
いろいろとネタがなかったわけではありませんが、Twitterでのツイートで満足してしまって、ブログの更新が滞っているこの頃です。

8/25、26に幕張メッセにて、キャラホビ2012が開催されていますが、そこでVOファンにとって電撃的な発表がありました!

ボークスがOMG、オラタンのVR立体化に取り組む!!

詳細はOMR公式のワタリさんコラムを読んでもらえばわかりますが、これは大事件ですよ!!

キャラホビ前からワタリさんがVO関連でいいことがあるかもとはTwitterでツイートされていましたが、まさかのボークス参戦とは!

詳細は10/28のホビーラウンドにて発表とのことで、プラモなのか、トイなのか、ガレキなのか・・・発表されるまでの2ヵ月間をもやもやしながら過ごすことになりそうです(笑)



・・・ボークス参戦により、これまでOMG、オラタンVRのプラモ展開を続けていたコトブキヤは、事実上の消滅と捉えてよいのでしょうか。
ベルグドル発売以降、パタリと音沙汰がなくなってしまったので、嫌な予感はしていましたが・・。
尻切れトンボさは否めませんが、コトブキヤが果たした役割も大きいはず・・と前向きに考えて、今後のボークスやハセガワの行く末に期待したいと思います!
by ramu-ru | 2012-08-26 13:31 | 模型


<< マイザー・デルタ(ハセガワ) ... 第51回静岡ホビーショー(20... >>