人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつけば今年で早何回目の・・
10月と言えばホビーショー!
今年も行って来ました、幕張メッセ。今回で5年連続足を運んでいるわけですが、来年も行けるかなー・・。

ハセガワバーチャロンブースのレポは後々ということで、今回はハセブースで手に入れた品々など。
気がつけば今年で早何回目の・・_e0132476_921297.jpg
クリアファイルとVディスクエッチングパーツを無事にGET!
クリアファイルは前回より枚数を増やしたこともあってか、11時前後まで残っていたようですね。
気がつけば今年で早何回目の・・_e0132476_9212685.jpg
裏面は嵐アファとガイアノーツバーチャロンカラーのラインナップが載ってました。
気がつけば今年で早何回目の・・_e0132476_9211894.jpg
まさかハセ本家から出るとは思っていなかったVディスクエッチングパーツ!ハセVRブログでも語られていますが、細かな溝がモアレを起こしていい感じです。
気がつけば今年で早何回目の・・_e0132476_9212230.jpg
アップにするとこんな感じ。
また我が家のテムやフェイ、ガラ子に装着してみたいと思います。
気がつけば今年で早何回目の・・_e0132476_921851.jpg
最後は蓄光フィニッシュ・ブルー&グリーン。
前々から蓄光フィニッシュは出ないかなーと思ってたので、迷わず買い!
VRのクリアー部品に貼り付けたよレポはまた後々ということで。

次回はハセガワのフェイ・イェン[ファイナル14スペシャル]編いきまーす。
by ramu-ru | 2012-10-21 09:30 | 2012全日本模型ホビーショー


<< 2012全日本模型ホビーショー... 10月13日のツイート一覧【2... >>