人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪七兵衛 景清 参上!!
ずいぶんとご無沙汰しております。
・・・今年初更新?(滝汗)

いろいろとネタはありましたが、気がつけば・・です。
ちなみにマイザーは表面処理途中のまま凍結中ですので、ご安心を(?)


さて、今回は!念願の!!
ハセガワから景清が届きましたよー!!
悪七兵衛 景清 参上!!_e0132476_14331953.jpg
VR帯を焔乃剣で切る景清!カッコいい・・
悪七兵衛 景清 参上!!_e0132476_1434408.jpg
ハセガワ通販にて購入したので、ポスターもつけていただきました!景清四人衆、痺れるカッコよさ!!ちなみにガラヤカ パピポンと薔薇マイザーのポスターも同封されていました。



悪七兵衛 景清 参上!!_e0132476_14362695.jpg
オレンジイエローランナーは、テムジンやフェイ・イェンのイエローと同じ成型色です。
悪七兵衛 景清 参上!!_e0132476_14364037.jpg
リアスカートに付くクリアパーツ発光部にはちゃんとモールド入ってます!
悪七兵衛 景清 参上!!_e0132476_14364238.jpg
イエローランナー。発色がよくて素敵成型色。
悪七兵衛 景清 参上!!_e0132476_14365527.jpg
ハセガワの部品はシャープさが魅力!
悪七兵衛 景清 参上!!_e0132476_1437095.jpg
悪七兵衛 景清 参上!!_e0132476_14371143.jpg
機体のメイン色となるオレンジランナー。とにかく成型色が素晴らしいです!めちゃくちゃ綺麗!
色分けもかなり細かくされているので、部分塗装をして成型色を生かした簡単フィニッシュで仕上げても良さそうです。
悪七兵衛 景清 参上!!_e0132476_14371266.jpg
悪七兵衛 景清 参上!!_e0132476_14372454.jpg
ブログでも紹介されていましたが、兜裏のディテールもちゃんと入ってて嬉しいポイント。
悪七兵衛 景清 参上!!_e0132476_1437265.jpg
悪七兵衛 景清 参上!!_e0132476_14373867.jpg
焔乃剣もこのシャープさ・・!

取説をパッと見た感じでは、ガラヤカ、マイザー以上に塗装派にも配慮された設計になっています。
とにかく、劇的革新!
これまで以上に、ガンプラのHGUCフォーマットに近い設計であるように感じました。
肘や膝の設計も非常によく考えられていて、唸らされる出来であること間違いなし。
景清は間違いなく傑作キットであると断言します(キッパリ)。

今回はこの辺で。一つ一つのパーツをじっくり眺めながら、まずはパチ組みしていこうと思います。
by ramu-ru | 2013-03-29 14:49 | 景清(ハセガワ)


<< 5月18日のツイート一覧 【第... 2012全日本模型ホビーショー... >>