第52回静岡ホビーショー(2013)【ハセガワVR 作例展示編】
静岡ホビーショーが閉幕して早1週間以上が過ぎました。
今年も無事に足を運ぶことができたので、いつもの如くハセガワのバーチャロンブースに偏ったレポートをお送りします!

まずは作例展示編から。
e0132476_20485951.jpg
ハセガワの完成見本に加えてガイアノーツの作例、ホビージャパンとホビーマガジン、モデルグラフィックスの雑誌掲載作例が一堂に集合!見応え十分でした。
e0132476_2049866.jpg
ハセガワの完成見本の一部。景清の完成見本はホビーショー初展示ですね。どれも美しいのなんの・・
e0132476_20491122.jpg
ガイアノーツ&HJの作例。
e0132476_20491480.jpg
フェイ・イェン勢揃い!何気にみんなVH。と思ったらCHもいます。
e0132476_20491749.jpg
ガイアノーツ製作のガラヤカ。マーズカラーもいいね・・。
e0132476_20492034.jpg
主にHJ掲載の作例。雪の勲も素敵。
e0132476_20492256.jpg
HJ&電ホ掲載の作例。もうね、カッコよすぎて撮影中心臓バクバクです。
e0132476_20492526.jpg
電ホ&モデグラ掲載の作例。モデグラ作例の他とは違った表現も渋くてカッコいいです。
e0132476_20492833.jpg
Twitterでお世話になってるHEID氏の作例!表面処理の丁寧さが光る一品。
e0132476_20493140.jpg
同じくTwitter VOクラスタのえるさんによる作例。肩のトゲトゲの向きに注目!ハイエンドCGのように、斜めに向いてます。
e0132476_2240631.jpg
e0132476_22402880.jpg
2年前にも雑誌掲載作例の展示がありましたが、今回はガイアノーツ作例も加わり、より豪華に。うん、お腹いっぱい!!


次回更新はマイザーΗ編とフェイ・イェン ファイナル14編。澤田さんアタック編は最後の予定です。
ちょいと仕事が忙しいので、更新は週末になりそうです。気を長くしてお待ちくださいませ・・
[PR]
by ramu-ru | 2013-05-27 22:45 | 第52回静岡ホビーショー | Comments(0)


<< 第52回静岡ホビーショー(20... 5月18日のツイート一覧 【第... >>