第52回静岡ホビーショー(2013)【ハセガワVR フェイ・イェン ブルー・パニック編】
お待たせしております。
今回は「TF-14 B/C+ フェイ・イェン [ファイナル 14 スペシャル] ブルー・パニック」編です。(商品名長い!w)
e0132476_16174110.jpg
フェイ・イェンのリニューアル新定番 第2弾。
VH/CHがリニューアルされたので、BH/PHもリニューアルされるのはお約束でしょう。
e0132476_16174351.jpg
フェイ・イェンはもともと出来は良かっただけに、可動部が少ないことがネックでしたがリニューアルされて女の子座りも可能に。
e0132476_16174586.jpg
もうね、女の子座りができるようになったことで、さらに破壊力抜群!もはや敵なしです。(意味不明)
e0132476_16174747.jpg
強者の妄信の刃は新規2パーツ構成に。従来品は1パーツ成形で盛大にヒケってましたからね。
e0132476_16175096.jpg
完成見本はガイアノーツカラーが使われています。デカールもカルトグラフ製になったことで、よりビビッドな色合いに!
e0132476_16175244.jpg
Vディスクはエッチングーツが取り付けられていました。
私も持っていますが、キットのVディスクパーツに上から貼るだけのお手軽さに加えて、この精密感なので、かなりオススメです。
e0132476_16175495.jpg
実は従来品BH/PHは4体持っていたり・・せめて1体くらいは完成させてあげなくちゃですね・・!
デカールは2Pカラーの他に萌葱白糸折鶴蘭用も付いてきます。4Pカラー用デカールがなくなってしまったのは残念な気もしますが、フェイ好きの大方の人は既に従来品を持っているだろうと判断してのことだと思います。
[PR]
by ramu-ru | 2013-06-02 16:36 | 第52回静岡ホビーショー | Comments(0)


<< 第52回静岡ホビーショー(20... 第52回静岡ホビーショー(20... >>