第52回静岡ホビーショー(2013)【ハセガワVR マイザー・イータ編】
先週フェイと一緒に更新するつもりが・・今回は今月下旬発売となる「YZR-8000H マイザー・イータ」編です。
e0132476_1912304.jpg
相変わらずマイザーはトゲトゲしててカッコいい。このシャープさがたまらない。
e0132476_19123694.jpg
マイザーシリーズはこれまでデルタ、ガンマ、薔薇の三姉妹機がラインナップされていますが、残る最後の派生機種であるイータが今回発売されることにより、マイザーシリーズは遂にフルコンプです。めでたい!
e0132476_19124782.jpg
イータは2Pカラー。パッと見は1Pカラーと見間違えそうになりますね。
e0132476_19124198.jpg
マイザーは斜めから見る角度がこれまたカッコいい。



e0132476_19125063.jpg
斜めに限らず、どの方向から見てもカッコいいんですけどね。
e0132476_19125322.jpg
Vディスクはフェイ・イェン同様エッチングパーツが貼られていました。
e0132476_19125696.jpg
e0132476_19125912.jpg
e0132476_1913337.jpg
e0132476_1913864.jpg
e0132476_19131153.jpg
e0132476_19131475.jpg
e0132476_19131727.jpg
e0132476_19132140.jpg
ライトブルー部はガイアノーツから発売される新色が使用されています。メタリック調でこれまでのVRカラーにはなかった表現ですが、他の色とのマッチングもいいのではないでしょうか。
e0132476_19132462.jpg
e0132476_10512336.jpg
MS形態はパネル展示にて。
e0132476_10521156.jpg
イータのMS形態もカッコいいけど、やっぱりデルタのMS形態が一番好みかも。
e0132476_10523147.jpg
レブナントの新規パーツ一覧。


次回は、ようやくのSWDさん編をレポ予定。・・かなり記憶が薄れてきてるので、なんとか思い出さねば。
[PR]
by ramu-ru | 2013-06-08 11:11 | 第52回静岡ホビーショー | Comments(0)


<< 第52回静岡ホビーショー(20... 第52回静岡ホビーショー(20... >>