2013全日本模型ホビーショー【ハセガワ テムジン747J[ラジカル・ザッパー]編】
全日本模型ホビーショーに足を運んでから既に1ヶ月以上が経過していますが・・・今更ながらにハセガワのVOシリーズの展示レポをお送りします。

まずは10月末に発売されたテムジン747J[ラジカル・ザッパー]編から。
既に手に入れた方が多いかと思いますが、テムジンからの進化を感じられる良いキットです。
e0132476_21320712.jpg




e0132476_21322631.jpg
ザッパーを構えてるテムジンのハイエンドCGはモデリングサポートCG集に掲載されてるものと同じですね。ザッパーの巨大さが分かって尚且つ格好良すぎるポージングが素敵。
e0132476_21323446.jpg
e0132476_21324084.jpg
e0132476_21324794.jpg
e0132476_21325291.jpg
e0132476_21325732.jpg
e0132476_21330207.jpg
e0132476_21331076.jpg
くるくるっと・・
e0132476_21331861.jpg
e0132476_21332570.jpg
e0132476_21333081.jpg
e0132476_21333810.jpg
このザッパーの巨大さ、長大さです。
ちなみに完成見本のテムジン747Jは今回のザッパーに合わせて新しく製作された物ではないそう。つまり、2004年当時製作されたテムジンさんが現在も現役で活躍されているわけです。
e0132476_21334508.jpg
e0132476_21335289.jpg
前々回の記事でも書きましたが、カルトグラフ製のデカールは発色が素晴らしいです!
e0132476_21335885.jpg
e0132476_21340657.jpg
e0132476_21341167.jpg
ラジカル・ザッパーの新規ランナー。テムジン用の肩内部メカパーツが付いてくるのがうれしいポイント。
e0132476_21341722.jpg
ハセガワVR公式ブログでも述べられてますが、ザッパー本体には塗り分け用の彫刻が入ってます。ガラヤカのポンチョと同じですね。

[PR]
by ramu-ru | 2013-11-16 15:40 | 2013全日本模型ホビーショー | Comments(0)


<< 2013全日本模型ホビーショー... 電三號作戦メーカートークショー... >>