人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けすぎまして
明けすぎましておめでとうございます。
今年は2015年。
個人的に2015年と言えば・・・思い浮かべるのは以下の3つでしょうか。
・バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2で未来(2015年)にタイムスリップ
・新世紀エヴァンゲリオンの舞台となった年
・電脳戦機バーチャロン生誕20周年

昨年はブログの更新も中途半端に終わってしまったので、今年は年も新たに更新する気満々だったのですが、新年早々インフルエンザにかかってしまい寝込んでました・・・。

去年はマイザー完成させるとか言って結局ボークス テムジンもマイザーも途中放置のままでしたので・・・今年こそは完成させたい・・いや、完成させます。
景清とかアファームドとか完成させたいVRは山積みですしね。

それでは、今年もマイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします。
明けすぎまして_e0132476_21215511.jpg

by ramu-ru | 2015-01-12 21:42 | 雑記


<< デアゴスティーニ 週刊『エヴァ... ダイバーシティでRGガンダム見てきた >>