うららかな春の日
今日は一日曇りでした。とは言えすっかり春らしい陽気になりましたね。
21日に大学の卒業式を迎えて、今は卒業したんだなぁという余韻に浸っています。4月からはみんなばらばらになって、なかなか会うこともできなくなるんでしょうが何となくピンとこないといいますか。まあ一生の別れではありませんけど…

19日に新車(ムーヴ)が来たので、どこか行こうということで今日は両親乗せて近所のスーパーに車止めて川沿いを散歩してました。ぼちぼち桜も咲いて来てて、来週頃には満開になりそうでした。
e0132476_20462385.jpg

木によって咲き具合がまちまちで、かなり咲いている木からまだまだ蕾の木もありました。
e0132476_20484149.jpg

曇りだったので、空が灰色であんまし綺麗じゃないですね。画像調整は面倒なのでしてません。

その後は近くの緑地公園をぶらぶらと。昔父と自転車で来たことがあるのらしいのですが、いまいち憶えてなかったり…
e0132476_20521083.jpg


e0132476_2053887.jpg

画像ではいまいち分かりにくいと思いますが池には蛙の卵がおぞましいほど沢山ありました。その内おたまじゃくしがこんにちはすることでしょう。

e0132476_2055468.jpg

実は緑地公園の真横には高速道路が通る予定で、長らく工事が続いてます。折角緑地公園があるのに、横に高速が走るとか阿保じゃないかと。路が開通したら、自動車から出る排気ガスやら何やらできっと緑にはよくないでしょうね。とは言え便利になることは間違いないので、人間とは勝手なもんですほんと。


そんなこんなで今週は卒業旅行に行ったり卒業式があったのでフェイ・イェンの製作は進んでません。…というより時間はあっても何となく気分的に作る気になりません(^ ^;)
[PR]
by ramu-ru | 2008-03-23 21:07 | 雑記 | Comments(0)


<< ねこうさ 2ndシーズン Episode 1-6 壮絶!... >>