ねこうさ 2ndシーズン
さて、ぬるりとブログ再開します。

社会人となって、生活が大分変わりましたが相変わらずプラモはぼちぼちと作ってます。
一番変わったことと言えば、8月下旬に家族が増えました!

人じゃなくて、ぬこ様です。
生まれてからもうすぐで4ヶ月のアメショー(♂)ですが、もう元気なこと!!
いや~、毎日癒されますね。我が家のぬこ様にはまたいずれ登場してもらうことにします。


日記再開する気になったキッカケはですね、やはりバーチャロンです。

コトブキヤからはオラタン ライデンが発表されるし、長らく沈黙を貫いていたハセガワの新金型バーチャロイドにも動きが見られたときては毎日テンション上がりまくりです。

12月にはコトブキヤ ライデン、おそらく来年の3月ごろにはハセガワ新金型アイテムが発売となれば、ここにきて一気にバーチャロン熱最燃です。


ということで、ブログ更新停止とともに作業が止まっていたハセガワ フェイ・イェンを再開します。
現在のフェイ・イェンは3月の頃のままの状態なので、ちまちまと表面処理を再開。
完成はオラタン ライデンが発売する12月下旬が目標!
[PR]
by ramu-ru | 2008-10-13 18:13 | 雑記 | Comments(0)


<< 行ってきます うららかな春の日 >>