人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライデン《仮組み~#02》
エキサイトブログでブログパーツ貼れるようになったみたいですね。
自分は興味なかったので、対応してなくても何とも思ってなかったのですが、いざ利用可能になったら無性に貼ってみたくなりました。
・・・新しいもの好きなんです。
ということで、以下の二つをユーザー登録して利用してみました。
 
 ・BlogPet 
 ・gremz

BlogPetはその名の通り自分の好きな動物を飼えます。その内ブログペットが日記を書いたりもするらしい?
gremzはブログを更新したりすると芽が成長していき、大人の木になると世界のどこかに実際に木が植えられるらしいです。へえ~。ちなみに更新怠ると、芽が弱るらしいです。・・・気をつけよう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて、本題に入って今日のライデン。
ここまで進みました。
ライデン《仮組み~#02》_e0132476_852283.jpg

片腕、片脚しか作ってないので自立しません。支えのスタンドはfigmaのもの。
脚のパーツがあまりに多すぎて、とりあえずフレーム状態のままです。
ライデン《仮組み~#02》_e0132476_8533628.jpg

ライデンの特徴である肩部レーザーがついてないので、肩~上腕が貧弱に見えますね。
ライデン《仮組み~#02》_e0132476_8544953.jpg

第3世代アファームドと比べるとこのボリュームの差!
・・・アファもライデンと同じような状態ですが・・・。

非常に組むのが遅いramu-ruですが、キットの感想はライデンがもう少し形になってからにしようと思います。
by ramu-ru | 2008-12-25 21:36 | OTライデン(コトブキヤ)


<< パールコート 高性能光学兵器装備重攻機体 >>