人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MZV-747-J TEMJIN747J
コトブキヤ ライデンで検索されてこのブログにたどり着かれる方が多くなったようです。
しかしながらライデンは進んでおらず記事にすることがないので、以前作ったハセガワ テムジン747Jです。
MZV-747-J TEMJIN747J_e0132476_1915537.jpg

フェイ・イェンとの比較で登場したり、このブログのTOP画像にもなっているこのテムジンですが完成したのは2年ほど前になります。ちなみにテムジンがramu-ruにとって合わせ目消し、塗装までした初完成作品になります。
デカール貼りはしたことがないし、エアブラシもテムジンの為に購入し、全てが初めてだらけで挑戦し、途中何度も挫折しそうになりながら何とか完成まで漕ぎ着けたこの作品は間違いなく宝物の一つですね。



MZV-747-J TEMJIN747J_e0132476_946332.jpg

キモイと評判?のテムジン747J
自分も初めて目にしたときは何じゃコリャと思いましたが、慣れてしまうとものすごい情報量でカッコイイんです。
MZV-747-J TEMJIN747J_e0132476_9465223.jpg
MZV-747-J TEMJIN747J_e0132476_947696.jpg

後ろから
大きく載せすぎて合わせ目消えてなかったり、アラが見え見えです…

MZV-747-J TEMJIN747J_e0132476_9472372.jpg

MZV-747-J TEMJIN747J_e0132476_9474346.jpg

スライプナーが長くて、全体を写すと本体がちっちゃくなっちゃいますわ。
MZV-747-J TEMJIN747J_e0132476_9475644.jpg
MZV-747-J TEMJIN747J_e0132476_948478.jpg

MZV-747-J TEMJIN747J_e0132476_19281592.jpg

MZV-747-J TEMJIN747J_e0132476_19273281.jpg

なんか似たような写真ばかりですね。ポーズ取らせたのないし・・・
写真自体もテムジンが完成した頃に撮ったものなので、照明がデスクスタンドだったり色味もバラバラなので、その内にちゃんと撮影したいものです。
by ramu-ru | 2009-01-05 13:43 | テムジン747J(ハセガワ)


<< いつしかのフェイ・イェン 2009年はなにが出るかな >>