<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
MZV-747-J TEMJIN747J
コトブキヤ ライデンで検索されてこのブログにたどり着かれる方が多くなったようです。
しかしながらライデンは進んでおらず記事にすることがないので、以前作ったハセガワ テムジン747Jです。
e0132476_1915537.jpg

フェイ・イェンとの比較で登場したり、このブログのTOP画像にもなっているこのテムジンですが完成したのは2年ほど前になります。ちなみにテムジンがramu-ruにとって合わせ目消し、塗装までした初完成作品になります。
デカール貼りはしたことがないし、エアブラシもテムジンの為に購入し、全てが初めてだらけで挑戦し、途中何度も挫折しそうになりながら何とか完成まで漕ぎ着けたこの作品は間違いなく宝物の一つですね。

続きを読む~テムジン747J~
[PR]
by ramu-ru | 2009-01-05 13:43 | テムジン747J(ハセガワ) | Comments(0)
2009年はなにが出るかな
明けましておめでとうございます。
今年もマイペースにまったりと行きますが、よろしくお願いします。

年末年始は父方の実家に帰っていました。島です。
去年は寝過ごしてしまいましたが、今年は初日の出を見ることができたのでバッチシ撮ってきました。
e0132476_23401454.jpg


More
[PR]
by ramu-ru | 2009-01-02 23:56 | 雑記 | Comments(2)