<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2011年
お久しぶりです。
早いもので、気が付けば今年もあと4時間弱で終わりですね。・・・早い!

2011年はバーチャロンのプラモデルシリーズが好調だったのがうれしい限り。
・・まあ元気なのはハセガワで、コトブキヤはベルグドルを出した後パタリと音沙汰がなくなりましたが。
来年は新機体のハイエンドCGの発表があるだろうし、マイザーのバリエ展開もまだまだ続くはず。コトブキヤにも何とかシリーズ再開の道を探っていただきたい。

おもちゃではSHMゴジラやコンポジットver.kaでフェイ・イェンHD、D-Artsのロックマンが出たりして個人的には豊作だったかなと。来年は何が出るかな~。


来年の目標は・・・
その1 マイザーを完成させる!
その2 ブログの最低月一更新!

・・・まあこんなところでしょうか。出来れば軍曹や放置中のフェイ・イェンknなんかも完成させたいところですね。
2012年もマイペースで行きますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年を~
[PR]
by ramu-ru | 2011-12-31 20:56 | 雑記 | Comments(0)