<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
第52回静岡ホビーショー(2013)【ハセガワVR 澤田さんへターボ近接編】
お待たせしました。
静岡ホビーショー、ハセガワVOブースレポート最終回は今回も澤田さん編で締めです!

やり取りを走り書きしたメモを頼りに記憶を必死に遡ってお送りしますが、期間がかなり空いてしまったので、あやふやな部分もあるかと思いますがご了承くださいませ・・。

~ホビーショー会場にて~
らむーる(以下○)/(ハセガワVOブースに佇む澤田さんを発見。徐々に接近する。)
あいにく他のVOクラスタの方と話されていたので、目的変更。ガイアノーツVRカラーカタログにそろりと手を伸ばして無事にGET!
○/(第一の目的は達成した。あとは機会を窺って澤田さんへ再度アタックを仕掛けるのみ・・)

・・・数十分後・・・
○/(再度澤田さんに接近す・・)
○/!!!??

○/森さん!!???

長くなるので、続きはこちらから
[PR]
by ramu-ru | 2013-06-09 22:44 | 第52回静岡ホビーショー | Comments(0)
第52回静岡ホビーショー(2013)【ハセガワVR マイザー・イータ編】
先週フェイと一緒に更新するつもりが・・今回は今月下旬発売となる「YZR-8000H マイザー・イータ」編です。
e0132476_1912304.jpg
相変わらずマイザーはトゲトゲしててカッコいい。このシャープさがたまらない。
e0132476_19123694.jpg
マイザーシリーズはこれまでデルタ、ガンマ、薔薇の三姉妹機がラインナップされていますが、残る最後の派生機種であるイータが今回発売されることにより、マイザーシリーズは遂にフルコンプです。めでたい!
e0132476_19124782.jpg
イータは2Pカラー。パッと見は1Pカラーと見間違えそうになりますね。
e0132476_19124198.jpg
マイザーは斜めから見る角度がこれまたカッコいい。

More
[PR]
by ramu-ru | 2013-06-08 11:11 | 第52回静岡ホビーショー | Comments(0)
第52回静岡ホビーショー(2013)【ハセガワVR フェイ・イェン ブルー・パニック編】
お待たせしております。
今回は「TF-14 B/C+ フェイ・イェン [ファイナル 14 スペシャル] ブルー・パニック」編です。(商品名長い!w)
e0132476_16174110.jpg
フェイ・イェンのリニューアル新定番 第2弾。
VH/CHがリニューアルされたので、BH/PHもリニューアルされるのはお約束でしょう。
e0132476_16174351.jpg
フェイ・イェンはもともと出来は良かっただけに、可動部が少ないことがネックでしたがリニューアルされて女の子座りも可能に。
e0132476_16174586.jpg
もうね、女の子座りができるようになったことで、さらに破壊力抜群!もはや敵なしです。(意味不明)
e0132476_16174747.jpg
強者の妄信の刃は新規2パーツ構成に。従来品は1パーツ成形で盛大にヒケってましたからね。
e0132476_16175096.jpg
完成見本はガイアノーツカラーが使われています。デカールもカルトグラフ製になったことで、よりビビッドな色合いに!
e0132476_16175244.jpg
Vディスクはエッチングーツが取り付けられていました。
私も持っていますが、キットのVディスクパーツに上から貼るだけのお手軽さに加えて、この精密感なので、かなりオススメです。
e0132476_16175495.jpg
実は従来品BH/PHは4体持っていたり・・せめて1体くらいは完成させてあげなくちゃですね・・!
デカールは2Pカラーの他に萌葱白糸折鶴蘭用も付いてきます。4Pカラー用デカールがなくなってしまったのは残念な気もしますが、フェイ好きの大方の人は既に従来品を持っているだろうと判断してのことだと思います。
[PR]
by ramu-ru | 2013-06-02 16:36 | 第52回静岡ホビーショー | Comments(0)