<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
電三號作戦メーカートークショーのまとめなど[前編]
毎度ご無沙汰しております。
気がつけば今年も早9月の中頃!来月は全日本模型ホビーショーです。
ハセガワからはテムジン[ラジカル・ザッパー]景清[林]の展示があるでしょうし、今年も10月が待ち遠しくなってきました。

さて、去る9月14日に『電脳戦機バーチャロン』メモリアルイベント『電三號作戦』がニコニコ生放送で開催されました。
私的に一番注目だったのが、セガ×ハセガワ×ボークスのメーカートークショー!
折角なので、トークショーの様子をテキストに起こしてみました。

聞き取りづらくて文面がおかしかったり、誤字脱字があったり、語尾を勝手に変えたりしている部分もあるかと思いますが、きっとこのブログ見てる人はトークショー見てた人がほとんどだと思うので、大丈夫ということにしておこう。


<メーカートークショー>
出演者
セガ:森 康浩さん
ハセガワ:澤田 博史さん
ボークス:村川 勝心さん
MC

森さん:VOワークスグラフィック担当森です。入社以来18年になりますけども、VO担当としてがんばってます。
澤田さん:VO企画担当澤田です。ハセガワのVOシリーズ開発経緯をお話できればと思っています。
村川:商品企画の村川です。本日はサプライズ発表なども用意してきましたので、よろしくお願いします。(とても緊張してた様子)

More
[PR]
by ramu-ru | 2013-09-16 22:42 | 模型 | Comments(0)