<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
第53回静岡ホビーショー【ガイアノーツ バーチャロンカラー新色&景清[火]作例編】
第53回 静岡ホビーショーのハセガワVRブースでは、新製品である景清[風/凬]の展示の他に、ガイアノーツより発売予定のバーチャロンカラー新色のカラーチップとVRカラーを使用した景清[火]の展示もありました。
e0132476_17035548.jpg
e0132476_17035540.jpg
バーチャロンカラーの新色は全5色で7月発売予定です。
今回で第9弾、気付けば従来商品は全38種にもなっていたんですね。従来商品に加えて、ワンフェスや通販の限定で発売されたパールカラーも含めると50種は超えているんじゃないでしょうか。
ラインナップは以下の5色です。
VO-39 風蒼
VO-40 風群青
VO-41 ヴィクトリーゴールド
VO-42 ヴィクトリーゴールドブラウン
VO-43 レディッシュ ウォームホワイト

景清[風/凬]に合わせた2色に加えて、『勝利を我が手に』カラーがラインナップされています!
残る1色のレディッシュウォームホワイトは、従来商品のウォームホワイトとどう違うのか気になるところですが、SWDさんによると、赤みが増しているとのこと。詳しくはSWDさん編にて!


More
[PR]
by ramu-ru | 2014-05-26 07:45 | 第53回静岡ホビーショー | Comments(0)
第53回静岡ホビーショー【ハセガワ 景清[風/凬]編】
今回のハセガワ バーチャロンブース
e0132476_20472461.jpg

まずは6月下旬発売予定の「第六工廠八式壱型甲/戊 悪七兵衛 景清[風/凬]」編です。
e0132476_20472499.jpg
景清[林]の発表の時より、PROJECT風林火山と謳われていた景清シリーズも、ついに景清[風/凬]が発表されたことで、残すは景清[山]のみとなりました。
e0132476_20472489.jpg
風と凬は別キットとして発売されるのか気になっていましたが、選択式の1パッケージにて発売となります。
e0132476_20472403.jpg
夕凪と朝凪を構えた凬の二刀流、かっこいいです。


続きはこちらから!
[PR]
by ramu-ru | 2014-05-21 21:27 | 第53回静岡ホビーショー | Comments(0)
第53回静岡ホビーショー
ご無沙汰しております。(何度目だ)
気付けば、前回の更新から3ヶ月が経っておりましたが、変わらず生きております。

さて、5月と言えばホビーショー!
今日までツインメッセにて静岡ホビーショーが開催されていますが、今年も一般公開日1日目に足を運んできました。
e0132476_16361099.jpg
今年の目玉は、なんと言っても10式戦車でしょうか。(VO除く)
戦車のことはまるで詳しくありませんが、普段見ることがない実物の戦車を間近で見ることができて貴重な体験ができました。
e0132476_16360906.jpg


More
[PR]
by ramu-ru | 2014-05-18 16:43 | 第53回静岡ホビーショー | Comments(0)