人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Episode 2-3 オレンジピンク
今日は午前中ジョーシンにクリアー塗料+マスクとか買いに行ってきました。
そしたらクリアー品切れじゃん!まあそんなにすぐにはパール塗装に入らないのでいいか・・・。
午後は睡魔と闘いつつ、ドラクエⅨを少しプレイ。パーティーレベルは平均45ほどですが、相変わらずぬしさまに勝てないので、フェイの塗装に突入。

時間があまりなくなってしまったので、今回はオレンジピンクを塗装。
Episode 2-3 オレンジピンク_e0132476_20342664.jpg

結構いい感じの色合いで塗れたかな。
始め説明書通りに調色したら、ピンクが強すぎて明らかにハイエンドCGの色見と違いすぎる!
ってな具合でオレンジを足しつつ途中黄橙色とかも足してみたり。たくさん塗料できちゃったけど、足りなくなるよりかはいいですよね。
Episode 2-3 オレンジピンク_e0132476_20375337.jpg

ハイエンドCGを眺めると、オレンジピンク部は光の加減によって黄色が見えるので、FGイエローをコートしてみようか悩み中。
明日から仕事が忙しくなるので、日曜日まで塗装は無理かなあ。
早く来い!シルバーウィーク!!
by ramu-ru | 2009-08-31 21:53 | フェイ・イェン VH(ハセガワ)


<< Episode 2-4 FGパール Episode 2-2 FGパール >>