人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラヤカ(ハセガワ) 007 ~塗装 その4~
8月最後の一日ですが、ハセガワからビックリな更新がありましたよー!
再販アイテムは予想通りテムジン747Jシャドウでしたが、さりげなくとんでもないネタバレが!!w
ホビーショー情報解禁前に、VRシリーズの新製品情報について言及してあります。何のアイテムがくるのか、もちろん気になりますが(マイザーΗ、薔薇の三姉妹機、ガラヤカ・ハンマー辺りが怪しい)、ハセガワのVRシリーズが今後も継続してくれることが分かっただけでも嬉しい!
9月は新製品アイテムを楽しみに、仕事を乗り切りますよ~。

さて、本題のガラヤカです。
スミ入れ+デカール貼り前の下準備としてスーパークリアーⅢを軽く吹いたり、一部パーツのスミ入れをしたりしました。
写真は撮っていませんが、クリアー掛けしたことでフレームグレーはクリアパープルがほのかににじみ出てきていい感じに仕上がりました。
ガラヤカ(ハセガワ) 007 ~塗装 その4~_e0132476_2340379.jpg
わかりにくいですが、指の関節はフェイ・イェンVHのときと同様、黒鉄色で塗り分けました。
ガラヤカ(ハセガワ) 007 ~塗装 その4~_e0132476_2341695.jpg
ハセガワの手首パーツはディテール・形状ともに大変素晴らしいので、ちょっと一手間加えるだけでも更に見栄えがよくなるのでおススメです。

いよいよ次回あたりからデカール貼りに突入です!
by ramu-ru | 2011-08-31 23:43 | ガラヤカ(ハセガワ)


<< ガラヤカ(ハセガワ) 008 ... ガラヤカ(ハセガワ) 006 ... >>