人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012全日本模型ホビーショー【ハセガワ 景清編】
今回はハセガワ 景清編です。
2012全日本模型ホビーショー【ハセガワ 景清編】_e0132476_23145982.jpg
現在金型製作中とのことで、試作品などの立体物の展示はありませんでした。
春の静岡ホビーショーで澤田氏にお聞きしたときも完成品の展示は厳しいかも・・と仰っていたので、残念ですが仕方あるまい!
2012全日本模型ホビーショー【ハセガワ 景清編】_e0132476_2315334.jpg
新情報としては3DCADのレンダリング画像が!!
2012全日本模型ホビーショー【ハセガワ 景清編】_e0132476_2315648.jpg
なんだか色分けが大変なことに・・!!これはマイザー以上なのでは!!?
マイザー1Pカラーでは、ライトブルー部の色分けがされていませんでしたが、景清ではオレンジ部の色分けまでされるようです。
2012全日本模型ホビーショー【ハセガワ 景清編】_e0132476_2315929.jpg
脚部も大変なことになってます・・!!
草鞋モチーフと思われる足なんか、どんなパーツ分割になっているのか楽しみです。
3DCAD画像から窺うに、踵裏の肉抜きを埋めるくらいしかすることなさそうです。
2012全日本模型ホビーショー【ハセガワ 景清編】_e0132476_23151397.jpg
3DCADレンダリング画像パネルの他に、PCでは動画が公開されていました。
2012全日本模型ホビーショー【ハセガワ 景清編】_e0132476_23151743.jpg
2012年度冬発売予定ということで、まだまだ期間がありますがこれから徐々に情報が出てくるはずなので、続報に期待!
3DCAD画像から実際の商品イメージがかなり掴めるので、テストショットが出てくるまではハイエンドCGや3DCAD画像を眺めてにやにやしようと思います(笑)

次回はいよいよ澤田さんとのお話編です。
by ramu-ru | 2012-10-22 23:39 | 2012全日本模型ホビーショー


<< 2012全日本模型ホビーショー... 2012全日本模型ホビーショー... >>