人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テムジンとラジカル・ザッパー
なんか気づけば今年も11月ですってよ。・・・早い。
ホビーショーから早3週間以上が既に経過!更新しないでいるうちにマーズ配信記念キットが発売されちゃいましたわ(汗)
テムジンとラジカル・ザッパー_e0132476_2232657.jpg
あえてデカールをTOPに持ってきてみた。今回のテムジン747J[ラジカル・ザッパー]のデカールはカルトグラフ製なのですが・・・とにかく綺麗!!発色が素晴らしい。
テムジンとラジカル・ザッパー_e0132476_2232147.jpg
ザッパー・テムジンパッケージ。巨大なザッパーを正面から構えてる図。カッコいい。
テムジンとラジカル・ザッパー_e0132476_2232349.jpg
ノーマルなテムジン747Jと比べると、パッケージの巨大さが分かるかと。
テムジンとラジカル・ザッパー_e0132476_2233052.jpg
デカールの色味は、ガイアノーツのバーチャロンカラーに合わせて調整してあるとのことで、ノーマルテムジンのデカールと比べると、この差!ブルーとダークブルーの違いが特に顕著かと。よりハイエンドCGの色味にも近づいてる感じ。
テムジンとラジカル・ザッパー_e0132476_2232848.jpg
細かい部分でより貼りやすくなるように調整が加えられてるようです。
テムジンとラジカル・ザッパー_e0132476_2233243.jpg
テムジンとラジカル・ザッパー_e0132476_2233531.jpg
デカールがあまりに美しすぎて、しばし見とれてしまったり。
ゆくゆくはテムジン747Jをリベンジしたい!
その前にいい加減マイザーを何とかしなければ・・ね。
by ramu-ru | 2013-11-04 22:16 | テムジン747J[ザッパー]


<< 電三號作戦メーカートークショー... 電三號作戦メーカートークショー... >>